めっちゃ濃厚、めっちゃバナナ。エクアドルの農園バナナでつくるバナナジュース専門店。

HOME > NEWS > 【コラム】めっちゃバナナのこだわり

NEWS

2020.5.8

【コラム】めっちゃバナナのこだわり

こんにちは。めっちゃバナナです。

めっちゃバナナグループの美味しさの秘密をご紹介させて頂きます。

 

めっちゃバナナのめっちゃ濃厚バナナは、エクアドルにある“日本人が作った農園”で 温暖な気候の中、それはそれは大切に育てられたコクのあるバナナです。

徹底した品質管理のもと熟成させたバナナは、さらにめっちゃ濃厚。

バナナそのものの濃厚さを味わっていただくため、バナナと牛乳だけで 作られる秘伝の調合で誕生した超健康志向のバナナジュースです。

突然ですが、皆さんはバナナに出る黒い斑点をご存知ですか?

この正体こそが「シュガースポット」というめっちゃバナナの美味しさの秘訣です。

このシュガースポットはバナナが熟しきって完熟となっている証拠であり、この部分の果肉は特に甘いのです。

少し躊躇される方も多いのですが、黒くなったバナナには免疫力を高める効果があり、健康食と言われる由縁でもあります。

めっちゃバナナでは、店内で熟成させることにより 「今が食べごろ!!」 という

最高にベストなタイミングで仕込みを行うため、牛乳とバナナだけでこの濃厚さを実現しています。

砂糖や蜂蜜が食べられないお子様でも安心して飲んでいただけますので、是非お気軽にご来店ください。

© 2020 めっちゃバナナ